hannah honeybee official website

INFORMATION

とっても素敵な[I can fly]のミュージックビデオができました!
YouTubeでご覧いただけます(メイキング映像もあります☆)→Icanfly&making


AmazonではCDが、iTunesでは楽曲が購入できます!
詳細はこちら→AmazoniTunes


キラキラなJ-POPカバーたち☆
詳細はこちら→AmazoniTunes


ウエディングSongのカバー☆
詳細はこちら→AmazoniTunes

2014-10-01 12:56

BLOG


2011-02-10 12:40:04投稿者 : hannah honeybee

なう

イギリスがEU離脱ということで、なんだかすごい時期にお邪魔させていただいております。 ある意味、忘れられない思い出になりそうです。... https://t.co/64BgikSSmA
4日前

イギリスといえば競馬!ということで、 ロイヤルアスコットという競馬の祭典へ。... https://t.co/r0P3RUmsD5
13日前

※写真閲覧注意※ 6.11はWorld Naked Bike Rideというイベントを見に行ってきました。... https://t.co/TmnIqjvCo5
17日前

@togawanono すいません(ノД`)ちょとお待ちくださいね。。歌いたい気持ちは盛りだくさんなので(笑)
22日前

どうもご無沙汰しております。 無事ロンドンにつきましたが、 着いたら早速、怪しまれ、 鬼のような入国審査の刑を受けました。(笑) しかも挨拶しても無視。。こわい。。 何しにきた? どうして3ヶ月も休みがとれるのか?... https://t.co/22p39AkYFz
22日前