hannah honeybee official website

BLOG

世界一
66件中   2 - 2 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

世界一

本日(もう昨日だね。)は渋谷USTREAM STUDIOにて音チャンに出演してきました!!

いやー濃いライブだったと思います(笑)

少し遅れて18時30分からメル・リプレットさんのほんわかMCで番組スタート。
これまで何度かメルさんにはお世話になっているので、わたくし、非常にやりやすいです。


1組目は「スペシャオ餃子バンド」
餃子2号の川村いさビュリホーくんは4〜5年前からの付き合いで、
イベントに呼んでくれたり、ライブ見に行ったり、結婚式の二次会ででくわしたり
何かと縁のある方なんです。
メルさんを紹介してくれたのも川村くんでしたし。

川村くんは乱舞虎(らぶとら)というバンドも組んでいて、
それはそれは果てしなくかっこよろしいサウンドに、メッセージ性の強い歌詞をのせて
歌っています。

2月12日に渋谷屋根裏で餃子食べ放題ライブがあるらしいので
見に行くとよいよ。



2組目はわたくし、ハンナハニービーでした。

今日はフリーダウンロードを開始している曲の「Stay By My Side」と「I can fly」を演奏。
なかなか好印象だったようで、いとうれし。

そういえば2月16日下北沢ERAでのライブが決まりましたので、是非来ておくんなまし!

バンドで出演です。



3組目、「美女木ジャンクション」
ほんわか美人なおふたり。
ざ・日本の心て感じ。おふたりとも細いのにパワーのある歌声で聴き入ってしまいました。

よく渋谷CRAWLでライブしてるそうです。



4組目、「佐伯奈優」ちゃん。
本番中めちゃ緊張していたらしく、歌い終わってから
「あ、足がぁぁ〜〜〜・・・・」って言って立てなくなってました(笑)
かぁいいですねぇ☆
普段はグラビアで活動してるそうです♪



5組目、「Human Cube」
男女ユニットの二人組さん。
この方達の音も洒落おつで私好きだな〜〜。
曲もかっこいいし、歌詞と歌がオーガニック。
歌声も綺麗やし、CD欲しくなっちゃった(笑)
これから絡めると嬉しいな〜〜



6組目、「Rose&Rosary」
1月に占ちゃんでご一緒してます。
前回よりも増して皆さんの衣装がパワーアップしてました(笑)
私も一回で良いから着てみたい(笑)
演奏が始まると3人の世界が自然に出来てしまうので、
とても勉強になります。



そして7組目、、、

「森の妖精モックン」


わたくし、モックンがNIRVANAのカヴァーを初めて見た時からファンでして、
お願いして写真撮ってもらっちゃいました(笑)

嬉しすぐる!!


いやしかし「”森の妖精”というよりかは”森の珍獣”だろう」と
つっこみたかったけど、最後までこらえたハンちゃんでした。


という事で、総勢7組で2時間にかけてお送り致しました!

なんかあっという間だったな〜〜〜。

しかもこの「音チャン」配信中に視聴者数が世界一になったらしいっすよ(笑)
ゴイス。。。


そうそう、見に来てくれたお客さんからチョコレートを貰った。

ありがとう。ハンちゃんチョコ大好き。
最近毎日チョコ食べてるもんね。


真ん中のやつなんか「ハニービー」なんだよ?!!!!

お洒落すぐる!!!


食べるのもったいない。。。(;_;)

でも食べゆ・・・。


ライブ後はお友達と一緒にカフェで乾杯♪
ドイツビール。うまいぜ。。。



いい1日やった。。。



- hannah honeybee -




2011-02-06 02:55:34投稿者 : hannah honeybee
66件中   2 - 2 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...